ブログ

本日、完実電気のKさんとユキムのIさんがお見えになり、300枚限定で発売されるYUKIMU CLASSIC LP COLLECTIONを紹介していただきました。
この企画は、ユキムさんが英国の世界的クラシックレーベルであるEMIの日本におけるアナログレコード独占販売権をワーナー・ミュージック社から取得したことから始まります。
アビーロードスタジオに保管されている膨大なクラシックライブラリーの中から「特に演奏の優れている」「マスターテープの状態が良い」「希少価値の高い」を厳選し、新たにマスタリングを行い、限定販売されます。

第一段(6タイトル7枚組)と第二段(6タイトル6枚組)は、それぞれ300枚限定となります。
現在、販売店にてセット品の先行予約を受け付けていますが、すでに第一段の予約数は250近く、第二段についても150を超えているそうなので、おそらく近い内に限定数に到達して完売となるでしょう。
そこで当店でも少量ではありますが、在庫を確保することにいたしました。
第一段の発売が12月末予定となっておりますので、入荷しましたら、再度ご紹介させていただきます。

YUKIMU CLASSIC LP COLLECTIONの詳細につきましては、ユキムさんのニュースリリースをご覧ください。
300セット限定 高音質LP CLASSIC LP COLLECTION 発売

コメントは利用できません。