ブログ

DENONのネットワークプレーヤー DNP-730REを展示しました。
初めてのネットワークプレーヤーとしてお勧めです。

~特徴~
DSD 5.6MHzやPCM 192KHz/24bitというハイレゾフォーマットに対応しており、ハイレゾ音源を楽しめます。
NASやUSBメモリにCDを取りこめば、リモコンやスマートフォン・タブレットのアプリから簡単に目当ての曲を探せます。

AppleのAirPlayに対応していますので、iPhone・iPod・iPad内の音楽ライブラリをDNP-730REで再生できます。
またApple MusicやGoogle Play Musicなどの音楽配信サービスをAirPlayで再生すれば、数千万曲のライブラリから曲を聞くことができます。

インターネットラジオ機能を搭載しており、世界中の18,000局以上のラジオ番組を聞くこともできます。

スーパーオーディオCDプレーヤー(DCD-1500RE)譲りの高音質アナログ出力回路を採用し、クラスを超えた繊細さと力強さを実現しています。
CDからリッピングしたWAVファイルをUSBメモリに移し、CD再生のDCD-1500REと聴き比べてみたところ、音の透明感や広がりで違いはありますが、DNP-730REの音はかなり頑張っている印象を受けました。

初めてのネットワークプレーヤーとしてお勧めできるモデルです。
店頭にて試聴できますので、興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。

担当S

コメントは利用できません。