ブログ

SENNHEISERのヘッドフォン HD800が下取りで入ってきました。
HD800はSENNHEISERの開放型ヘッドフォンのフラッグシップモデルとして販売されていたモデルです。
現在の開放型フラッグシップは後継モデルのHD800Sになりますが、HD800も継続して販売されています。

SENNHEISER HD800(新品) 販売価格:188,730円(税込)

10年以上の長い年月をかけて、満を持して登場したゼンハイザーヘッドホンの最高峰。
ドイツのゼンハイザー本社で卓越した技術を持つマイスターによって作られ、組み立てられたメイド・イン・ジャーマニー。
HD 800 に採用されたリング状トランスデューサーの大きさは56mmと業界最大。
豊かな音場感とクリアでナチュラルなサウンドを余すところなく表現します。
目標としたのは”パーフェクト”。ヘッドホンの歴史の新たな1ページを刻むヘッドホンの登場です。
(公式サイトの商品説明より)

イヤーパッドが大きく耳全体をすっぽりと覆うため、装着感は良く出来ています。
パッドの中にSENNHEISERのロゴマークがデザインされているのがおしゃれですね。

音も商品説明通りのクリアかつナチュラルなサウンドでいいヘッドフォンだなという印象を持ちました。
先日導入したDENON AH-D9200と甲乙つけがたい仕上がりで、価格は高めですがそれだけの価値を感じさせてくれる製品だと思いました。
しばらく展示品として置いておきますので、聴いてみたい方はぜひお出で下さい。

また現在、HD800の購入者に20,000円がキャッシュバックされるキャンペーンが行われております。
詳細は下記のリンクよりご覧ください。
ゼンハイザー20,000円キャッシュバックキャンペーン(https://www.sennheiser.co.jp/campaign/2018/)

SENNHEISER正規取扱販売店の当店でぜひお求めください。

担当S

追記:
当商品は販売済みとなりました。
お買い上げいただきましてありがとうございました。

コメントは利用できません。