ブログ

今日はMONITOR AUDIOのスピーカーを2件納品させていただきました。
同じ日に同じメーカーの納品が2件というのは当店としては珍しいですね。

午前中は三木町のお客様宅にMARANTZのレシーバー M-CR612とMONITOR AUDIOのスピーカー MONITOR200を設置させていただきました。
MARANTZのM-CR612はCD再生・FM/AMラジオ・更にはネットワーク再生も可能という便利な一体型レシーバーです。
今回はTVラックの中に設置しますので、光デジタルケーブルでTVと接続してTV番組の音を出せるようにセットしました。

スピーカーはMONITOR AUDIOのMONITOR200です。
たまたまデモ機をお借りしている時にご来店されましたので聴いていただいたところ、気に入られ今回の導入となりました。
M-CR612との相性も良いと思いますね。

本日の天気予報は雨となっていましたので、雨に濡れないようにビニールを巻いていましたが何とか天気が持ってくれました。

午後からは宇多津町のお客様宅へMONITOR AUDIOのスピーカーSILVER200をお届けさせていただきました。
スリムなサイズで壁への近接設置でも大丈夫という設置性がいいスピーカーでありながら、スケール感と繊細感を両立した好バランスなサウンドを持っています。

下取り品としてDALIのスピーカー ZENSOR7を出していただきました。
程度良好ですので近いうちに商品化したいと思います。

この度はご購入いただきましてありがとうございました。

コメントは利用できません。