ブログ

先日、東かがわ市のお客様宅へスピーカー・スタンド・CDプレーヤーの納品にお邪魔させていただきました。

スピーカーはイタリアのブランド Charioのブックシェルフ型スピーカー Delphinusです。
当店では初めての取り扱いです。
箱のMADE IN ITALYがいい感じですね。
実物も佇まいが凛々しくカッコイイスピーカーでした。


(お客様宅でスマホのカメラで写真を撮らせていただきましたが、撮影失敗でボケボケになっていまいましたので、輸入代理店さんの商品画像も合わせて使わせていただきます。)

スピーカースタンドはNorStoneのSTYLUM MAXを使います。
天板のサイズは幅23cm 奥行25cmです。

Delphinusの外形寸法は幅23cm、奥行33cmのため、明らかにスタンドの奥行が足りていないと思われるかもしれません。
しかし、Delphinusは底面バスレフ方式で、設置面からの底面までの高さを稼ぐためゴム足が標準で付いています。
しかも、わりとスピーカーの内側のほうにあります。
そのため、STYLUM MAXに乗せるとちょうどいい感じになります。

CDプレーヤーはMARANTZのネットワークSACDプレーヤー SACD30nです。
SACDからネットワーク再生までマルチにこなしてくれます。
音質と機能性がよく作りこまれているデジタルプレーヤーだと思いますね。

この度はお買い上げいただきましてありがとうございます。

コメントは利用できません。