ブログ

今年はコロナウイルスの流行によりどうなるだろうかと思っていましたが、何とか乗り切ることができました。
ひとえに当店をご利用いただいたお客様方のおかげでございます。
ありがとうございました。

そんなコロナ禍の状況にあっても、様々なご用命をいただき、非常にありがたかったですね。
今年多かったのはリビングオーディオの案件でしょうか。
MARANTZ M-CR612やNR1200と合わせてコンパクトなブックシェルフスピーカー、スリムなトールボーイスピーカーでシステムを組んで納品させていただいた件数が多かったですね。
コロナの影響で商品の納期が見通せず、ご心配をお掛けしました。
現在もなかなか入荷しない製品があり、お待ちいただいているお客様にはご迷惑をお掛けしており申し訳なく思います。

今年は試聴会ができなかったのが残念ですね。
昨年は11月にDENON SX1 LIMITEDシリーズの試聴会を開催させていただき、想像していた以上のお客様にお出でいただきました。
その時にメーカーさんと「年に1回くらい何かできたら」というお話をさせていただきましたが、今年は実現できませんでした。
来年は何かしらのイベントができるような情勢に戻ってくれることを期待しております。

新年は皆様にとっていい年になりますようお祈り申し上げます。
ありがとうございました。

コメントは利用できません。