ブログ

先日、ご近所のお客様宅へ先月より発売となったMARANTZの新機種MODEL30とSACD30N、B&Wのスピーカー703S2を納品させていただきました。

30シリーズはこれからのMARANTZのデザインをまとった新世代機です。
ベースモデルとなった12シリーズから多くの要素を引き継ぎながら、更なる進化を遂げています。

703S2はB&Wのミドルクラス700シリーズのトールボーイ型スピーカーです。
当店でも以前展示機を入れていましたが、実にバランスがいいスピーカーだと思いますね。

B&Wの国内への輸入はMARANTZが行っており、両者には深い繋がりがあります。
MARANTZ公式サイトのブログに関係について語られた記事がありますので、ご覧いただければと思います。
マランツとB&Wの26年にわたるリレーションシップを振り返る(前編) / 後編

ケーブル類はORTOFONをお勧めさせていただきました。
プレーヤーとアンプを繋ぐRCAケーブルにREFERENCE BLUE、SPケーブルはREFERENCE SPK-BLACKです。
SPケーブルはバイワイヤリング接続仕様で製作しました。
どちらも力強さと繊細さを両立しているいいケーブルです。

この度はお買い上げいただきましてありがとうございます。

コメントは利用できません。