ブログ

追記:販売済みとなりました。
ご購入いただきましてありがとうございます。

光城精工の仮想アースCrystal Eのキャンペーン品が入ってきました。
発売1周年記念としてアースケーブルClone2R(希望小売価格:9,680円税込)が付属するお得なキャンペーンとなっています。
限定200セットのうち、2個仕入れました。

光城精工 Crystal E 販売済み

Crystal EにはRCA型とY型の2種類のアースケーブルが標準で付属しています。
アンプやプレーヤーの空いているRCA端子と接続したり、Y型でGND端子や筐体の取付ネジと接続することで、アースの面積が増大し、グラウンド電位の変動が抑えられるようになります。
電位の変動が少なくなり安定することで、ノイズが機材にあたえる影響を低減できます。

Crystal Eはデモ機を持っていますので、店頭で聴き比べが可能です。
もやっとした感じが減少し、すっきりとした音になります。
雑味が減って本当の音が再現されているという印象です。

ご購入いただいたお客様が持って帰られた数時間後に、追加でもう1つという注文をいただいたこともあります。
Crystal Eの効果が明らかだったようです。

アンプやCDプレーヤー、スピーカーの-端子(左右で2台必要)と繋ぐなど様々な使い方が可能です。
お買い得なキャンペーンとなっていますので、ぜひこの機会にお求めください。

コメントは利用できません。