ブログ

昨日3月11日より新発売となりましたMarantzのネットワークプリメインアンプ MODEL 40nを展示しました。
店頭でご体験いただけます。

Marantz ネットワークプリメインアンプ MODEL 40n 販売価格:244,500円(税込)

仕上げはシルバーゴールドとブラックの2色となります。
標準で3年間の保証が付いています。

詳細な仕様につきましてはMarantz公式サイトの商品情報ページをご覧ください。
Marantz MODEL 40n 商品情報

可変ゲイン型プリアンプ・パラレルプッシュパワーアンプという構成により、ノイズレベルの低減やスピーカーの駆動力を向上させるなど、アンプとして優れた基本性能を持っています。
機能面でもTVとの連携が簡単に行えるHDMI ARC、ストリーミングサービスに対応したネットワーク再生機能といった現在のトレンドといえるところを押さえています。

Monitor Audioのトールボーイスピーカー Silver 300-7Gと合わせて鳴らしてみました。

ネットワーク再生でSpotify・Amazon musicの音源を聴いてみましたが、力強さを感じる鳴りっぷりの良さと繊細な表現力を上手く両立させているという印象です。
左右よりも上に音が広がる感覚で、立体感の表現が巧みだと感じました。
やや明るめの音調で、多くの方に気に入っていただける仕上がりだと思います。

ぜひ店頭でご体験ください。

コメントは利用できません。