ブログ

当店でも年に数回ほど遠距離のお客様のところへ納品に出かけます。
今回は大阪市南部へスピーカーの配達に行ってきました。
先月も大阪へ配達に行きましたので2か月連続ですね。
片道200Kmほどですので遠距離と言うよりは中距離くらいという感じでしょうか。

関西方面に出掛けるときは、志度ICから高速道路に乗って淡路島を渡っていくというルートです。
途中で休憩するのは淡路島の室津PAが定番ですね。
なぜ室津PAで休憩するかというと、
理由1:行程の3分の2くらいのところだから。
理由2:コンビニが併設されているから。
これは2番の理由の方が有力な気がします。

神戸や大阪へ行く度に、人や車が多くて都会感が違うなぁと思いますね。

今回の納品先はマンションでエレベーターがありましたので、苦労せずお部屋まで運べました。
無事にお届けできたので、帰るとしましょう。

帰りは淡路SAで休憩しましたので、明石海峡大橋を撮ってみました。
ここからはひたすら高速道路を走って帰るだけです。

午後1時に高松を出発し、5時前に大阪で納品して、9時に帰るという往復で8時間の行程となりました。
そんな大阪まで納品をしてきたというお話でした。

去年は九州の福岡へ、一昨年は東京までお邪魔させていただきました。
遠距離でも納品可能ですので、興味を持たれた商品がございましたらお気軽にお尋ねください。

コメントは利用できません。