ブログ

12月27日から2023年1月4日まで年末年始休業となります。
新年は1月5日(木)から営業させていただきます。

定休日との関係から早めの年末年始休業となりましたが、休みになってからも納品にお邪魔させていただいたり、修理品の引き取りがあるなど、店にはいませんが働いている年末となっております。
この記事を書いているのは大みそかの夜ですが、年内にやっておかないといけない仕事がなんとか片付いたというところです。

本年も当店をご利用いただきましたお客様には大変お世話になりました。
ありがとうございました。

今年はコロナ禍から脱却し、半導体不足も解消に向かうのではないかと考えていましたが、その兆しは見えてきませんでした。
来年こそは改善の流れが出てきてほしいですね。

今年も残り数時間となりましたので、今年のはじめに掲げた目標を振り返ってみたいと思います。
2022年1月6日の記事より)

2022年の目標その1 店内の整理
これは達成度60%くらいという感じでしょうか。
1階はそれなりと片付いてきましたし、2階の6畳シアターも運用できるようになりました。
新戦力としてAVアンプ2機種(DENON AVR-X3800H/MARANTZ CINEMA 70s)を導入いたしました。
この2機種の紹介は年明けに行いますが、どちらのモデルも従来機よりもレベルが上がっていると感じました。

2022年の目標その2 ブログ記事の投稿数を増やす
こちらは達成度0%ですね。
今年も「もっと更新しなよ」というお言葉を何名かのお客様より頂戴いたしました。
来年は何とかできるように頑張りたいと思います。

新年も変わらぬご愛顧をいただけますよう、よろしくお願いいたします。

コメントは利用できません。