ブログ

本日2024年2月1日以降にご用命をいただきますオーディオ機器の修理につきましては、下記のような変更を行わせていただきます。

その1.当店・提携修理業者にて修理作業を行う場合、修理料金を15%ほど値上げさせていただきます。
例えばアンプの修理ですと、現在は2万円台後半(27,000~29,000円)ほどのご請求となることが多いのですが、以後は30,000~35,000円程度になります。
スピーカーユニットのエッジ交換の場合はJBL/TANNOYなど38cmユニットのものですとペアで40,000円でしたが45,000円に変更させていただきます。

注:メーカー・輸入代理店へ修理を依頼するものにつきましては、価格の変更はございません。

その2.出張修理の引き受けの停止
その3.修理品の出張預かりの停止
当店で販売した製品の修理をお受けする場合を除きまして、出張修理・出張での修理品のお預かりはできません。
重量物で持ち込みができない時には運送業者をご紹介させていただくことはできます。

古い国産レコードプレーヤーの修理について:
90年代以前の国産レコードプレーヤーの修理につきましては部品の入手ができない場合が多く、修理が困難となる事例が多くなっておりますので修理の引き受けをお断りさせていただく場合があります。

コメントは利用できません。